Seiwa University

お知らせ

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後期対面授業欠席の届出について

8月11日付けで、後期の授業形態について、「開講科目の一部で対面授業を再開し、オンライン授業と併用する」と連絡しましたが、対面授業開講日に次の3つに該当する場合は、登校を控えるとともに速やかに学務課教務係に連絡してください。

  1. 新型コロナウイルス感染症に感染した場合
  2. 濃厚接触者に特定された場合
  3. 風邪の症状(発熱、鼻水、咽頭痛、咳、痰、息苦しさ、倦怠感等)がある場合

学生の皆さんの不利益とならないよう、授業担当者によりレポート・追試験等の代替措置を講じるなど最大限の配慮を行いますので、体調不良の場合は、登校しないようにしてください。
1~3により、欠席する場合は、別紙「連絡方法フローチャート(図1図2)」及び「健康記録表」を参照のうえ、大学へ必ず連絡してください。
TEL:0438-30-5531
E-mail:kyoumu@seiwa-univ.ac.jp

1~3に該当した場合、登校を再開しようとする時に、手続き書類を提出する必要があります。次の表の書類を「欠席届」とあわせて学務課に提出してください。

状況 登校可能となる目安等 提出書類
1.新型コロナウイルス感染(出席停止) 治癒したと診断された日まで ・欠席届
・医療機関による感染が証明できる書類
2.「濃厚接触者」特定により(自宅待機) 感染者と接触した日から14日間 ・欠席届
・保健所等による濃厚接触者の特定が証明できる書類
3.風邪等の症状により、「医療機関を受診」又は「自宅療養」 風邪等の症状が緩和されるまでの期間(5~7日間) ・欠席届
・「健康記録表」

清和大学
 学長   織田 恭一
 教学部長 佐伯 康子

詳細は、こちら

連絡方法フローチャート(図1)
連絡方法フローチャート(図2)
健康記録表
帰国者・接触者相談センター等の連絡先
体調不良者の初回学務課 メール記載内容について


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